※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

オムツを捨てるゴミ箱って購入したしたほうが良いでしょうか?また、オススメありますか?

オムツを捨てるゴミ箱って購入したしたほうが良いでしょうか?また、オススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手入れ面倒だったので、私はいらなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく買うもの減らしたいので、最初はなしでやってみようか迷います〜

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてからやっぱりほしい!ってなった時に買うのでも全然遅くないと思います😊
    私は出産祝いでいただいたのですが、産後の大変な時にゴミ箱掃除まで手が回らなくて🥹
    ちゃんとこまめに手入れしないと、ゴミ箱がとんでもない匂いになって、蓋開けなくても臭ってきます😂

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜😣
    気になるからゴミ箱掃除しないっていうのが嫌なのですが、そこまで絶対できない気がして……とりあえず匂いがやばいとか気になったら皆さんのアドバイスを参考に購入考えます!

• 4月11日

買わなかったです!お店などに置いてあるのでたまに利用しますが開けた時の匂いがすごくて😰💦
うちは食パン袋に何個かオムツためて縛って ゴミ箱にそのまま捨ててます!匂い漏れゼロです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに開けるたびに匂いするのも……食パン袋ですか?!調べてみます!

• 4月10日
ぽいんこ

ギャル曽根さんのYouTubeで、「買ったけど使わないよね〜!!」と言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なくても困らないものではありますもんね〜物増やしたくないので最初は無しでもいいかなーと思ってきました!

• 4月10日
はじめてのママリ

邪魔になるし掃除等が大変なので買いませんでしたよ!

皆さんが言ってるパン袋がオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン袋ここで初めて知りました!!ゴミ袋の回収しに行かなくてもいいし良いですね!!

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通のスーパーで売ってる食パン🍞の袋もその消臭効果があるそうなのでもしご家庭で食パンを食べていたら今のうちにコツコツ貯めるのもアリです🙆‍♀️

夏場は特にとても臭くなりますからね🥺💦
    ネットで注文できるので良かったら買ってみてください😊

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消臭効果があるから他の袋より良いのですね✨
    ネットで購入できそうだったので、早速してみます!

• 4月11日
きーまま

オムニウッティ使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたことあります!調べてみましたが、家具のようにオシャレですね♪考えてみます!

• 4月10日
はな

おむつ用、みたいなのじゃなく、普通のつきごみばこのパッキン付きで臭いが漏れないやつ買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後も普通に使えるしそれもありですね!!これから産まれて暑くなるので匂い気になりますもんね……

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

買ってないですがそこまで匂い気になりません😌

小さいうちは特に匂い気にならず離乳食食べるようになって匂いがキツくなってからは捨てる予定の綺麗なジップロック等取っておいてそれにうんちおむつ入れて捨ててます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食くらいから匂うんですね…!それまでに考えようかなと思います。

• 4月10日
@

オムニウッティ使ってますー!!おむつ卒業したらバケツとして☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べでたらお手頃だしオシャレですね!匂いはどうでしょう?

• 4月10日
  • @

@

開けたらもちろん臭いですが、しまってれば気にならないです🙌🏼

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンパクトだし良いですね✨ひとまずパン袋にしますが、生活状況に合わせてゴミ箱が欲しくなったら、オムニウッティ考えます!!

• 4月11日
minari

オムツ専用の物じゃなくて、普通に生ゴミ用のやつをトイレにオムツ専用で置いてます🙂
気分の問題ですが、キッチンとかリビングにオムツ捨てるの気持ち悪いんですよねー😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒くさがり屋なのですが、確かに匂いどうこうよりキッチンにオムツ捨てるの抵抗ありますよね……でもゴミ集めが面倒で(笑)

• 4月10日

蓋つきのバケツが西松屋に売ってたので購入してトイレに置いてました🙌
専用の機械式の臭わないゴミ箱もありますしよ☺️
新生児はオムツのゴミ大量になるので普通のゴミ箱と一緒にしてたら溢れると思うし、個人的に他のゴミと同じゴミ箱に捨てるのは抵抗あります🥲
要らないって方いますが、うちは必須だし買って良かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにオムツの量的には普通のゴミ箱と一緒に使ってるとパンパンになりそうですね!わざわざいるかなー?と思っていたところ、盲点でした!

• 4月10日