※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の子どもの歯医者予約をキャンセルすることになり、2人分の穴が空きます。小児歯科の歯医者にお勤めの方、このようなことはよくあるでしょうか?

子どもの歯医者を当日キャンセルした方おられますか?
歯医者にお勤めの方のコメントもお待ちしています。

明日2人分の予約をしているのですが(定期検診)、片方が発熱しています、、、😭

もう本日の診療時間は過ぎているので、明日の朝イチで電話をかける予定ですが、当日のキャンセルで申し訳ないです。しかも2人分も穴を空けてしまうことになります。

小児歯科に力を入れている歯医者なので、こういうことは日常茶飯事でしょうか?

コメント

deleted user

子供が熱出して当日キャンセルしたことありますよ。
体調不良は仕方ないことだと思います🥲もちろん申し訳ないとは思ってますが、それで嫌味言われたりするような歯医者ならわたしなら病院変えちゃいますね。

はじめてのママリ🔰

歯科医院に勤めていますが、
当日キャンセルの方
普通に居ますよ〜☺️

ダッフィー

当日キャンセルしたことあります。。
前日キャンセルも続けて2回したことあります。
でも子供の熱じゃ仕方ないから、すみませんって謝って再度予約取り直してもらってます😭

サト

育休中ですが歯科医院に勤務してました!
当日キャンセルされる方なんて珍しくないですし、お子さんの発熱などの理由であれば純粋にお大事にしてくださいって思いますし、そんなに気にされることじゃないですよ😌大丈夫です🙆‍♀️