※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膣周りが痒い状態が続き、カンジタ治療薬を試したが改善せず、婦人科には行けず不安。他の原因があるか気になる。

カンジタ、性病、下着の蒸れ以外でお股(膣の周りの粘膜)痒くなることありますか?

3週間前から痒く、よくカンジタになっている為、毎日挿入するタイプの市販の膣錠を1週間続けましたが、全く良くならず、病院で処方してもらったカンジタ膣錠と塗り薬で3日経ちますが痒いです。

婦人科は遠くて行けず、病院というのも内科で処方してもらったので、見たり検査した訳ではなく...。

カンジタだと思っているけど違うことあったら、何なのかなーと思いまして💦
痒すぎてビラビラ?部分が心なしか少し腫れている気が...

コメント

はじめてのママリ

カンジダで3週間はあまり聞いたことないですが、ダラダラ痒いのが続く時はありますよね。。
コラージュフルフルは細菌を殺す成分が入ってるので、初期症状のカンジダの時それで洗うだけで治り、そこから毎日使ってたらカンジダと無縁になりました。
1度試してみては?!膣錠をいれてるので
それでも治らなかったり、改善しないなら病院に行くことをオススメしますを

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コラージュフルフル毎日使ってます😢
    ありがとうございます!

• 4月10日