※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

食べても太りたい方へのアドバイスです。具体的な食事内容や摂取回数を教えてください。

これ食べたらめっちゃ太る!みたいなものありますか?
昔から太らない体質で155センチ38キロくらいでしたが、今なんとか41〜42キロをキープしています!
あと3キロくらい太りたいんですが、何を食べたら太りますかね?😓💦
1日3食とおやつは結構しっかり食べてます。
夜食あわせると4食食べる時もあります。

コメント

。

夜食にらーめんは
いかがですか?

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりラーメンは太りますか?🍜
    たまに夜食で食べちゃってます!
    深夜のラーメンは美味しいですよね。
    次の日の浮腫さえ無ければ、、🤦‍♀️

    • 5月3日
(°▽°)

わかります!
私も太りたいので知りたいです💦

  • ママリ

    ママリ

    体質的になかなか太るのも大変ですよね😞
    食べ過ぎると下しちゃったりして💦
    でもなんとか3キロは増えたので伸び代はある!と思って頑張ってます!
    一緒に頑張りましょう👍✨

    • 5月3日
  • (°▽°)

    (°▽°)

    ですよね😭
    たくさん食べるとお腹壊します😭
    夜食にパンやご飯系食べてます😆
    お互い気楽に頑張りましょうね❤️

    • 5月3日
ママリ

羨ましいです🥺

カフェで働いてた時まかないがパンとパスタで食べ放題だったのですごい太りました😂
今でもパンとパスタの食べ過ぎは気をつけてます😂

  • ママリ

    ママリ

    女性らしい体型の方が羨ましいです😢
    太らない体質だと無理にたくさん食べたりしてお金かかります💸
    なるほど!やっぱり小麦系は太りやすいんですね!
    私、白米ばかり食べてるので小麦系取り入れたいと思います✨

    • 5月3日
lulu

ダラダラ映画みながらポテトとかブルダックカルボにハマった時期は太りました🥹
今は同じ事を繰り返さないように気をつけてます😭