※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は優しく、夫婦生活もあるが、インスタで女性をフォローしていてモヤモヤ。会ったりはしていないが、不安と泣きそう。普通のことでしょうか?

これって私がおかしいですか?(夫のことです)

夫は、私のことを大切に思ってくれて優しいです。
夫婦生活も週に1回は必ずあります。


でも、インスタで女性ばっかりフォローしています。
なんか、モヤモヤします。
メッセージのやり取りをしているかは、不明ですが。
誰かと会ったりも無いと思います。

モヤモヤして、泣きそうです。
男性なら普通のことですかね?

コメント

hana 🪷

どんな女性ばかりをフォローしているんですか? 🥲

芸能人やモデルさんだったり
インスタグラマーさんなのか、
有名人でもなければご主人と友達や知り合いでもない女性なのか...。

うちの旦那のインスタやTwitterのフォロワーにいる女性は
学生時代の同級・先輩・後輩、親友の奥さんとか、友達の友達とか
直接会ったり話したりしたことある人しかいないです 🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    知り合い、友達
    芸能人、モデル、グラビアアイドル、インスタグラマーで少しエッチな感じの人、
    普通の一般人の旦那と面識がない女性(これが1番気になります)



    なんか、なんか、辛いです。

    • 4月10日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    知り合い、友達は
    わたしもSNSで男性とフォロワーなのでなんとも思わないです 😌

    芸能人、モデルは
    へー、ファンなの?くらいで

    グラビアアイドルあたりは
    まぁ全く理解できないこともないけど嬉しくないかなと思います 🙁

    エッチなインスタグラマーは
    いらつきますね 😡
    そんなの見てどーすんだ!!って。

    面識がない女性は、、なんでフォローしたんでしょうか?
    お相手からもフォローされてるんですかね? 😳💦

    わたしなら

    おすすめユーザーに出てきてみたら
    あなたフォローしてるみたいだけど
    誰なの??って聞いてみます 😡

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    相手からはフォローされてません(;_;)

    わかんないんです。
    女好きなんですよね、、
    もう、割り切るしかないですかね。

    それ聞いたら、喧嘩になりそうで。喧嘩だけは避けたくて😭

    • 4月10日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    今ちょっとうちの旦那に聞いてみました!!

    男の人がちょっとエッチなインスタグラムーとかフォローする心理って何かわかる?って 🤔

    そしたら
    「手頃にできるアップ」って言ってました...(笑)

    運動する前の準備体操できな感じで
    ちょっとそーゆうエロな気持ちを高めて
    いざ、と挑むタイプの人がいるらしいです ☺️

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ!!
    ありがとうございます😭
    わざわざ聞いてくださったなんて!ありがたいです😭💕


    なるほどですね。
    じゃあ、恋愛対象とかじゃないけど、なんかそういう気持ちになりたい時に
    ちょっと見たりするんですかね。。

    なんか、手頃って言葉でスッキリしました😣😣

    夫が見ている女性は
    所詮手頃な女なんだ!って思いました!(笑)
    (言い方悪いですが😅)

    むしろ、そう思おうと思いました🥺

    • 4月10日
hhr☆

わかります!!
旦那のインスタではないのですが、
Xがそんな感じでした🥲
妊娠中で夫婦生活が少なくなってるのもわかるのでしょうがないなと思ったのですが、やっぱりよく考えると少し悲しい気持ちになりました🥲

男の人ならしょうがないことなんでしょうけどね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の方にお返事しているように、↑こんな感じの人もフォローしています。

    hhrさんの旦那さんも、同じ感じですか?
    悲しいですよね。
    なんか、胸が今苦しくて、泣きそうです。

    • 4月10日
hhr☆

そうですそうです🥲

男の人だし、夫婦生活なかったから仕方ないと思ってたんですけど、見つけたときは旦那に気持ち悪いよーって伝えちゃいました😭
いわないようにと思ってたんですけど、口から出ちゃうくらいストレス溜まっちゃって🥲
でも言ったらあっちも悪いことしたと思ってくれたみたいです、ごめんと謝られました😂

  • hhr☆

    hhr☆

    すみません!間違ってちがうところに辺しちゃいました🙏

    • 4月10日
  • hhr☆

    hhr☆

    返信です、焦りすぎてすみません😂🙏

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます😆

    旦那さんに伝えられたんですね!!
    なんか、伝えたら喧嘩になりそうで(;_;)

    どうしよう、、
    このまま我慢しとこうかなとかって思ってます、、

    • 4月10日
  • hhr☆

    hhr☆

    喧嘩になっちゃうって思いますよね🥲
    わたしも喧嘩しそうだからいうの我慢しようと思ってたんですけど、、😂

    それとなーくいうのも厳しそうですか??インスタ女の人多いね的な

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    喧嘩をする気力がないですよね😣😣

    それ良いですね!!
    インスタ女の人多いね、みたいなこと、
    チラッとどこかのタイミングで聞いでようかなと思います🥺

    • 4月10日
  • hhr☆

    hhr☆

    フォロワーとか見れるからきいてみても全然いいと思いますよ!
    喧嘩するのは大変だと思うので、それとなーくきいてみましょ!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね( ; ; )!

    ありがとうございます😣🤍
    頑張ります!!

    • 4月10日