※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ Lely ❁
妊活

妊娠中の性別を産み分けるために、主人が禁欲をしていたが、少量だけ射精してしまった。残っている精子を出し切らず新しい精子を溜めるか、再度溜め直すかで男の子が産まれる確率は変わるか。

初めまして!
只今二人目の妊娠を希望しています。
一人目が女の子だったので二人目は男の子を希望している為、ゼリー等は使わずネットで色々と調べた情報を元に自分達だけで産み分けに挑戦しています。
そこで男の子の産み分けには”男性側の禁欲”が重要だと聞き、5日〜1週間の間主人に禁欲をしてもらおうと思い相談もしていたのですが今日少量だけ射精してしまったようです。
(本人曰く出切った感じはなく少量だけ出たとのこと)
今日で禁欲4日目でしたがこのような場合残っている精子を出し切らずこのまま残しておいて更に今日から新しく造られる精子を出来るだけ長く溜めておいて排卵日検査薬で陽性が出次第タイミングを取れば男の子が産まれる確率は少なからずあるでしょうか?
それとも今日全部出し切ってしまいまた一から溜め直した方が確率は上がるでしょうか?
私も主人も共に21歳です。
(年齢によって精子の製造量などが変わるという情報を目にしたことがあったので一応)
分かりづらい説明ですみません。
ご回答お願いします。

コメント

ちびまるさん♡

禁欲せずに
排卵日一週間前から1日、2日起きでタイミグをはかり
排卵日に受精し
性別は男の子でした!

なので禁欲とかは関係ないかと思います!

1人目の時は排卵日後に授かり
男の子でした(^_^;)

2人目は排卵日前からして男の子。

2人ともバラバラです(^_^;)

• ❁ Lely ❁

❁ Lely ❁

ご回答ありがとうございます。
    やはり体質とタイミングにもよりますかね?
    うちの主人はお恥ずかしい話とても早くて...笑
    一人目が女の子だったのでそういうこともあり男の子が欲しい場合もう禁欲しかない!と思っていました( ; ; )笑
    あまり考え込まず挑みます!

• 3月27日
なつ

私の場合は知り合いの大学教授から教えてもらって以下の方法を実践してました(^_^)

①週に1回程度の射精ペースにする
②挿入後は射精まで10分程度我慢する
③射精のときは最大限奥まで挿入してから射精してもらう
④射精後も旦那さんのちんちんが勃起している間は挿入したままにしてもらう

• ❁ Lely ❁

❁ Lely ❁

うちの主人はお恥ずかしながら早くて10分は到底無理かと思うのですが出来る限りここに書いて頂いたことを元に挑戦したいと思います😊💓
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 3月28日

あまりためすぎると良くないと聞きました(´._.`)

• ❁ Lely ❁

❁ Lely ❁

溜め込みすぎると逆に精子の活動量が減ったり弱ったりするみたいですね( ; ; )
    タイミングが難しいです💭

• 3月27日