※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
お出かけ

夫の友人夫婦にBBQに誘われ、子供がイヤイヤ期で落ち着かないため、夫と上の子だけ参加しても大丈夫か悩んでいます。奥さんが来ないと気を使い、子供の様子も心配で躊躇しています。

夫が夫の友人夫婦にBBQ(日曜)に誘われました。
皆でどうぞ!と言われたんですけど
下の子がイヤイヤ期に片足突っ込んでて
落ち着いて食べたり出来なさそうなので
夫と上の子だけ行かしても大丈夫ですよね🫠
前に2回ほど夫と上の子、友人の3人でご飯食べに行ったりはしてます!⇽(元々3人で行く予定だった)

奥さん来ないなーとか思われないですかね?笑
気使うし子供が何かしないかハラハラしながらBBQしたくないし人見知りなのもあって行くの躊躇ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!!

友人夫婦のお家でやりますか?


走り回って物壊しそうだし、BBQコンロに近づいて危なそうですよね🥺

そして、すぐ飽きて走り回るし、
眠くなるとイヤイヤしそうですよね、、🥺笑

しかも、自分の友達夫婦じゃないなら、とても気を遣いそうだし、、、

私は行かないです🤣

  • カルピス✌️

    カルピス✌️

    友人夫婦のお家でやる予定です!
    そうですよね。火もあったりで危ないですよね😅
    今回は行かないことにします😂

    • 4月11日