※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

財産分与の請求に迷っています。向こうは弁護士を立てていますが、私は立てていません。揉めているのは親権で、財産分与は触れられず。専業主婦で収入なし。

財産分与、請求された方、めんどくさかったですか?
旦那と離婚で揉めています。
向こうは弁護士を立てていますが、私は弁護士をつけるつもりはありません。
揉めているのは親権などです。このままならスムーズに離婚できそうなのですが、財産分与は向こうが何も触れないまま離婚になりそうです。
専業主婦だったのでこちらに収入はありません。
財産分与の請求をしたらもっと揉めそうで、迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚してからの
財産にしか財産分与は当たらないので婚姻期間中にできためぼしい財産はありますか?
あるなら半分もらう権利があるので
揉めるとかはないと思いますよ。
旦那さんが口座を隠してたりすると
弁護士対応必須になるかもしれませんが、主さんがある程度把握してるなら大丈夫かなぁ🤔