※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘の友達が礼儀正しくて、気を使わせられる。友達の対応が丁寧すぎて子供らしさが欠ける。

娘の友達、礼儀正しすぎてこっちが気使うぅぅぅう🫠

買い物帰りの私「いらっしゃーい!今来たばっかかな?」
友達だから「こんにちは、お邪魔させていただいてます!いえ、15分ほど前に来させていただきました!」
丁寧すぎぃぃぃ🫠

私「お菓子どれたべるー?♬」(これがいいー!とかいうの期待してる私)
友達「あ、どれでも大丈夫です、、、お気遣いありがとうございます。。」

もっと子供らしく行こうぜ?🥹

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

何歳の子ですか😂?

息子の友達も遊びに来る度に「うわー、素敵なおうちだなー、きっと沢山働いて買われたんですねー」って営業マンみたいなこと言ってきます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新三年生です😂
    お父さんかお母さん営業マンなんですかね?😂

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

礼儀いい子って本当いいですよね🙄
そこまで良くて大丈夫だよ!って
ツッコミたくなります!
偉そうなガザガザした子よりは全然いいですけど😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ホントそこまでしなくていいよって感じです😂
    行儀悪い子よりいいんですけどね🥹

    • 4月10日
ゆぅ

すごいですね👍
それならまたおいでってウエルカムな気持ちになりますෆ˚*

勝手に他人の家の冷蔵庫開けたりするような子とは大違い🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!😁
    お腹空いたー!とか言われるよりは全然いいんですけどなんか子供らしくないというかなんというか😂
    行儀いいからあの子ならいつ来てもいいしああいう子と仲良くしなーっていってます😁

    • 4月10日
  • ゆぅ

    ゆぅ


    ちゃんと正座とかしちゃったり?ꉂ🤣𐤔
    もう少し無邪気に子供子供でいてくれてもいいなみたいな😅💦

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してますしてます😃😃
    しかもお菓子食べてたら
    「あ、お母さんもよかったらどうぞ、、、」
    とか言ってくるんですよー!!!🥹
    気遣いまでできるんかーいって突っ込みたくなりましが
    こっそりおやつ食べたから大丈夫よ、ありがとう☺って返しました😜

    • 4月10日