※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊娠・出産

内診後の前駆陣痛みたいな痛みが30分続いています。生理痛の重い痛みで、陣痛に繋がるか心配です。

内診グリグリされた後ってしばらく
前駆陣痛みたいな痛みが数分おきにきますよね?
これってどれくらい続きましたか?
とりあえず30分は今続いてます。笑
もう陣痛に繋がるんじゃないのか?って
くらい生理痛の重ーい痛みです😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

息子が11/8産まれなのですが6日の15時ごろ内診してそれからずっと産まれるまで前駆陣痛続いてました!そのまま陣痛に繋がり8日の朝に生まれました☀️

• ちゃんママ

ちゃんママ

2日も前駆陣痛続いたんですね😭
    前駆陣痛も何分間隔とか
    ございましたか??🥺

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだアプリ入ってたので見てみたら2〜20分でバラバラでした!!6日の夜におしるしも来て陣痛になりそうと思って待ち構えていたけど朝になってて、7日の日中もわりと痛みも弱くなってたけど夜になるとまた強くなってた気がします💦本陣痛もはじめから5〜2分とかで短めでした!!

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1時間空いてた時もたまにありました!寝たりしてただけかもですが😂よくみたら2分〜30分くらいでしたが5.6分が多そうです🤔

• 4月10日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

ありがとうございます🥺💕
    ちなみに陣痛って例えるとどんな痛みか教えていただけますか?😭✨✨

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりすみません💦
    痛みを忘れかけていますが、前駆陣痛がどんどん強くなる感じでした!!生理痛のすごく強くした感じですかね😣

• 4月11日