※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまま🔰
家族・旦那

夫の下ネタが気持ち悪くて困っています。子どもの前でも陰部を触ったり、踊ったりしてきて本当に嫌です。同じ経験の方いますか?最近本気で怒りそうです。

下の話です。苦手な方はスルーお願いします。
子どもが生まれてから強烈になってしまったのですが、夫の下ネタ?が気持ち悪いです。

朝から自分の陰部(キ○タマ)をずっとさわったりかいたりしてて、かゆいよー!!(本気じゃなくてネタっぽくです)といって近づいてきたり、擦り付けてきます。
正直気持ち悪くないですか?それ子どもがいる前でも普通にするんです。さすがに子どもが月齢あがるとやめるとは思いますが、朝からこのようなことばっかりで、目の前で腰振りダンスとかして本当に嫌になってきます。

同じような旦那様お持ちの方いらっしゃっいませんか?
最近度がすぎてきたので、本気でキレてしまいそうです。

コメント

ほくほく

元夫が同じタイプでした..(離婚理由は別です!)私の腰持って前後に振ってきたり本当に気持ち悪かったです。無反応貫くと途中で飽きてました。

  • あちまま🔰

    あちまま🔰

    すでに離婚されているのですね...!うちと同じ感じです💦ほんと気持ち悪いですよね。わたしは都度、気持ち悪いと言っていたのですが、無反応するほうが良さそうですね😅参考になります😭✨

    • 4月10日