※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近のドラマは男性×男性の恋愛を扱う作品が多く、男女の恋愛ドラマでもBL要素が混ざることがあり、それにイライラしている女性がいます。BL需要の高まりについて疑問を持っています。

最近同性愛のドラマ多くないですか?特に男性×男性もの。
面白そうな題名に惹かれ、見てみるとBL。
男女の恋愛ものだと思い何話か見てると、途中でBL要素あり。
基本深夜にやってるドラマはBL。
BL、BL、BLで、特にBLに興味のない私はこれもかよ!と、イライラしてしまいます。男女の恋愛ドラマを見てキュンキュンしたいのに…

そんなにBL需要が多いのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

漫画も多いですよね😂
いまLGBTとかの問題も結構多いですし、、、多いんですかね??同性愛否定とかはないですがわたし自身はそこに興味ないので男女の恋愛ドラマみたいです😂🤍笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりLGBTの影響ですかね〜
    私も別に否定派じゃないんですが、恐らく男女の恋愛のほうが多数派じゃないですか。
    BLものずいぶん増えたなーと思いますよね。

    • 4月10日