※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

旦那とのデートで楽しめる場所を探しています。ディズニーや水族館、動物園以外のおすすめスポットや、満足できる場所が知りたいです。

旦那とのデートについて
20代半ばです。産後初めて子供達を預けて2人で遊びに行っていいと言われたのですがどこに行けばいいのやら…
9:00〜17:00くらいまでで楽しめるところありませんか?
候補はディズニー、水族館、動物園などが上がってます。他にありますか?また行ってよかったよーってところありますか?

コメント

はじめてのママリ

2人でよく行ったところとか巡ったりしました!

初めて同棲したところとか散策したりしてました、、笑

• 🫥

🫥

ありがとうございます!
    すごく出不精だったのでカラオケくらいしかいったことなくて🤣
    初めての同棲の家も旦那の職場の近くなんです😇

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

同じ年代で3ヶ月に1回同じくらいの時間でデートしてます。平日ならディズニーもそこまで混んでないし良さそうですね🙆🏻‍♀️うちはよく映画、浅草や築地で食べ歩きしてます!子供いると中々出来ませんし💦あと家族風呂があって夫婦で入れるお風呂やサウナ行く時もあります

• 🫥

🫥

ありがとうございます!いろんな案ありがとうございます!
    食べ歩き検討してみます!

• 4月10日
ぷにか

映画行きたいねー中華街行きたいねーって話してます🫢🩷

• 🫥

🫥

ありがとうございます!
    中華街もそう言えば出てました!検討してみます!

• 4月10日