※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

遊び場で息子より大きい子が遊んでくれているが、親は携帯をいじっていて子供に無関心。対応がありえない。

今遊び場にいて息子よりちょっと大きい子がいっしょに遊んでくれてるんだけど親はどこにいるのかな?と思ったら後ろで子供に背向けてソファに座って携帯いじってる。
ありえない。

コメント

はじめてのママリ

キツイですよね😥
考え方違いすぎて相容れないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとありえないです。その子が別の場所行っても親は動かず。息子にずっとあそぼーあそぼーって言ってくれるのは嬉しいんですけどなんで私がよその子まで見てないといけないんだと思ってしまいます。。

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の子に絡み出したら、申し訳ないからすぐに傍に行きますよね普通…😞
    他の親の見守りにただ乗りしないでほしいですよね😇

• 4月10日
カリカリ梅ちゃん

遊んでくれるのは良いんですが、やっぱり親にもある程度の距離で見ていてほしいですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です😇ずっとソファに座ってるだけで、何しにきたんだよ、、って思いました🙃

• 4月10日