※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月のお子さんがたくさん食べるのは大丈夫でしょうか?適正体重だけど心配です。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

1歳10ヶ月…めちゃくちゃ食べますが大丈夫でしょうか😂

・ごはん120g
・おかず1〜2品
 ↑合わせて100gくらい?測ってませんが…
・汁物
・フルーツ(バナナ半分とか)

それでも私たちの分まで欲しがります。

適正体重ではありますが、顔周りがポチャっとしていて、この先が心配です😂

食べまくるお子さんお持ちの方、どうですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子1歳半ですがたぶんもっと食べてます😢💦

白米で200g食べてておかずも100g以上は確実にあってスープとサラダも、、、デザートも、、、(笑)少食じゃないわたしと同じかそれ以上に食べます💦けど吐かないし下痢や軟便もなくなので大食いなんだな〜と、、、うちは小柄です💦

  • ママリ

    ママリ


    めちゃくちゃ食べますね😂!
    小柄なのすごいです🥺
    うちもパッと見は小柄なのですが…笑

    顔周り、お腹とか、気になったりしませんか?笑

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    顔は頭が小さいからか小顔ですが、お腹は食べたあとすんごいです😂

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ


    うちもお腹すんごいです😂
    もう臨月?って感じで(笑)

    小顔なの羨ましいです…!

    • 4月11日
やも

うちもその頃同じくらい食べてました!
身長が高めなのもあるのか、よく食べるのにずーっとガリガリでした😅最近やっと少しふっくらしてきたのですが、それでもまだ周りに比べたら全然細身です🤔

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですねー!
    身長かなり影響しそうです…
    旦那に似て長身になることを願います😂笑

    • 4月11日