※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
ファッション・コスメ

0歳の赤ちゃんには日焼け止めを使うべきか悩んでいます。皆さんは何を使用していますか?肌が弱そうで心配です。

0歳赤ちゃんの日焼け止めについて👶

最近陽が出てることも多く、そろそろ日焼け止めを塗るべきなのかな?と思ってるのですが、みなさん0歳の赤ちゃんにはなんの日焼け止め使ってますか?もしくは使ってましたか?

あまり肌が強そうではないので心配で…

コメント

Hmama

アロベビーのミストタイプの日焼け止め塗ってました!
息子も肌が弱くてでもこの日焼け止めは荒れたりすることなく使えてました!

• こうママ🍀

こうママ🍀

実際に使用されてたご意見ありがたいです✨✨

• 4月12日
ママリ

0歳はまだ塗った方が負担になると言われたので、帽子だったり日除けだったりで塗らないようにしていました!
あざをレーザー治療したところのみ、アトピタ塗っていました

• こうママ🍀

こうママ🍀

なるほど!確かに刺激が強そうですもんね✨教えてくださってありがとうございます!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちも肌が強くないので先日小児科で相談したところ、1歳すぎまでは塗らない方がいいと言われました💦
どうしても長い時間外に居ないといけないのであれば、プロペトなどで肌を保護してから日焼け止めを置くように塗る(肌にすり込まない)よう言われました!

• こうママ🍀

こうママ🍀

そうなんですね!刺激あるからですかね👀プロペト塗ってからというのはたしかに納得です!

• 4月12日