ゆきんこ
生後2ヶ月くらいまでは完ミより混合からの完ミでしたが1人目も2人目も産後1ヶ月くらいで生理きました😂
姉は完母でしたが産後2ヶ月くらいできてたので本当人によるんだと思います💦
m
私も1人目の時、2ヶ月で生理きました。混合でした🙂
生理だと思わず、産婦人科に行ったら、2ヶ月で生理くるのは身体が健康だからだと言われました🙂でも2ヶ月は早すぎですよね😂😂
ゆきんこ
生後2ヶ月くらいまでは完ミより混合からの完ミでしたが1人目も2人目も産後1ヶ月くらいで生理きました😂
姉は完母でしたが産後2ヶ月くらいできてたので本当人によるんだと思います💦
m
私も1人目の時、2ヶ月で生理きました。混合でした🙂
生理だと思わず、産婦人科に行ったら、2ヶ月で生理くるのは身体が健康だからだと言われました🙂でも2ヶ月は早すぎですよね😂😂
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント