※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今10週でつわり中です!3人目で今までで1番つわりが重いです。普段ワン…

今10週でつわり中です!
3人目で今までで1番つわりが重いです。

普段ワンオペで、なんとかレトルトや
簡単なご飯で生きています。

台所立つのもきついし
立ってても、座っててもムカムカしてて
めちゃめちゃお腹空くのに食べると吐く。
食べて、時間経ってるのに
ずーっと気持ち悪いです。

30分くらい、大丈夫な時間があるので
その間に、いろいろごはんつくったりお風呂入ったりしてます。


そんな状態で、旦那が土日にゴルフに行くみたいで
(仕事の関係なのでそこは、気にしてません)
義母と、義祖母を家に呼んでます。

本当、ここ1ヶ月
動けてないので
掃除なんてできてません。
旦那にトイレ掃除お願いしたら
全然できてませんでした、、、。

義母も、くるの楽しみにしてるので
断れないし、仲良いし、義母と義祖母のことは
大好きですが、、、、。
こんな汚い家に呼べたもんじゃないです、、、。
しかも、旦那が、ご飯作って欲しいと
いったのか、何食べたい?と言われました、、、。


下の子は一歳半で、イタズラ大好き女で
キッチンの引き出しの中はぐちゃぐちゃです、、、。
これを見せるの??!!と
なんとかご飯作って掃除しようと思いましたが
旦那が買ってきた、ニラの匂いで
ゲーゲー、ムカムカで、、、。

必要最低限のところだけ掃除しようと
思いますが、
トイレ、キッチンの中、食器の引き出し、玄関、お風呂
ほかどこ掃除しますか??!!

コメント