※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

慣らし保育中、皆さんは何をして過ごしていますか?私は1人でランチを楽しんだり、子供連れにくいお店に行ったりしています。ゆっくりしているとあっという間にお迎えの時間になります。

慣らし保育中、みなさん何して過ごしてますか?
今はもうお昼ご飯までの保育なので私は1人でランチしてます😂
なかなか子供連れて行けないお店もあるのでそういうところに行ってみたり😌💭
あんまりゆっくりしてると気付けばお迎えの時間で慌てて迎えに行ったりして😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳、4歳、4ヶ月の子供がいます!
上2人は数年前同時に入園しました!
私は家で家事をいっぱいしてました🤣
確かに普段いけないところに行くのもいいですね🙏

保育園行くとほんと病気もらってきます💦
うちは通い始めて1週間後くらいに片方が熱出始めて、
その後から今現在まで、だいたい月1くらいでどちらかが体調崩してます🥲
今は熱出すのはかなり減りましたが鼻風邪はひきます🤣
なのでいつ呼び出しがあってもいいように
家近くにいるようにはしてました😂

ママリ

うちも今2人とも慣らし保育です!今日から16時までになったので、温泉にでも行こうと思ってます!笑

いちご🍓

今日は3時間預けたのでカフェに行ったり自分の買い物したりしました🤭❤️