※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

新生活で疲れている女性が、仕事や睡眠不足でバテ気味。旦那がサポートしてくれている。静かな時間がありがたい。

久々の新生活にぐったり_(:3」∠)_
書類ずっと書いてる気がするわ💦そして早起きは仕事してた時思ったら苦じゃないんだけど、睡眠時間が更に減って寝不足🥹4時間睡眠が3日間続いて生理もあるから流石にバテて今朝は旦那休みだったから少し寝る時間貰った🙌
起きたら旦那とにこすけ居なくて、どこか連れ出してくれてた🙏✨️有り難い🙏✨️静かな時間貴重すぎる🥹

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

新生活スタートしてる皆さんもお疲れ様です🙏✨️✨️✨️

ほのぼのママ

わかりますよ😅うちは今年から小学校入学しました。今日から学校まで迎えにいきます。なんだか慣れないなか、時間にだけ追われてる気もします😂落ち着かないですよね(笑)

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます🙏✨️ほのぼのママさんもお疲れ様です☺️✨️

    同じく長男が小学校へ入学してバタバタの毎日です💦
    慣れないし落ち着かないですよね🫣💦

    • 4月10日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

同じくだよー😭
昨日入学式だっけ?🌸
入学準備でも書類書いたのに、毎日何かしら持って帰ってくるよね🤣

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    nicoちゃんお疲れ𓂃💖
    8日入学式だったよー!🌸

    お仲間🤝✨️
    入学式から書類続きで疲れた🥺すぐ書かないと忘れそうだから書いてるけどさー💦もう嫌や😂

    • 4月10日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    8日か🤣✨
    何回名前書くねんてならん?😇
    子どもの名前、親の名前、誕生日、住所…
    いつかやると思ってたけど、子どもの名前のとこにわたしの名前間違えて書いたよ😂
    さくらちゃんも気をつけて🫰🏻笑

    • 4月10日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    うん🥺もう飽きた←
    私1番最初の書類でそれやっちゃってるからー🤣🤣🤣
    2回目やらんように気をつけるね🤭✨️笑

    • 4月10日