※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
ファッション・コスメ

しまむらで欲しいものをゲットできないけど、インスタでゲットしている人はどうやっているのか知りたい。新商品は月曜に入ることを最近知った。田中さんのプロデュース服が欲しいけど、開店時間に行けないので午後に行く予定。売り切れているか心配。

しまむらで欲しいものをゲットできたことがないのですがインスタとかでゲットしましたーとか披露してる方はどうやってゲットしてるんでしょうか?
月曜に新商品が入るってのはつい最近知りました笑💦
今日なんか田中さんて方のプロデュース服が発売されるそうでかわいいので幾つか欲しいなと思ってるんですが開店時間にはとても行けないので午後からいくつもりなんですが売り切れてますかね?

コメント

メル

めちゃくちゃ田舎で人が少ないとか人気ないやつなら残ってるかもですが、サイズも関係するのでない確率が高いです😢
だいたい水曜日と土曜日に新しいチラシが出るので、なるべく予定は避けるですかね(定期受診等)😥
私は、アプリで火曜日20時にチラシ更新されるので、それを見て欲しいのがある時は開店前に行くように予定たててます(用事ない時)🤔

はじめてのママリ🔰

開店前から並んでますよ!

人気なもの、人口多いとこは即売り切れです😇
この前子供が欲しいと言ってキャラもの並びましたが恐ろしいぐらいにみんな必死でやばかったです😅

大人用ならあるかもですね!
チラシに乗ってると売り切れの可能性高いです😭