※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お風呂の排水溝のにおいって、どうやったら取れますか?😭2ヶ月に1回くら…

お風呂の排水溝のにおいって、どうやったら取れますか??😭

2ヶ月に1回くらい排水溝から金魚の水槽みたいな生臭い匂いがしてきます😭とりあえずパイプユニッシュを流して半日くらい放置したりしてるんですが💦

半年ほど前に今の家(賃貸アパート)に引越してきて、3日に1度は排水溝の髪の毛を取って、週1ぐらいで洗剤つけてスポンジでこすって掃除してきました。それだけじゃダメなんですかね?💦前の家は排水溝が生臭くなったことはありませんでした。

コメント

②児ママ

重曹とクエン酸だったと思います!それを排水溝のところにいれて少し放置したら臭い消えましたよ☺️くさいですよねー💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね、やってみます😍

    • 4月11日