※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.n
子育て・グッズ

1歳数ヶ月の男の子への出産祝い返しに、3,000〜5,000円程度で喜ばれるものは何でしょうか?

こんにちは!
1歳数ヶ月の男の子がいらっしゃる方、3,000〜5,000円位まででもらって嬉しかったものって何ですか?
出産祝いのお返しをしたいんですが、何が喜ばれるのか分からないので教えていただきたいです。よろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

なおじろー

出産祝いのお返しは、タオルセットや洗剤セットにしましたよ(^ ^)
内祝いなので相手のお子さんが喜ぶもの、とは考えませんでした。
実際、自分がもらったときもそういった日用品が多かったですよ(^ ^)

• yu.n

yu.n

家族みんなで使ってもらえていくらあっても助かるものなら喜んでもらえますね!参考になります、ありがとうございます(^○^)

• 3月26日

子供が使うものなら紐付きタオル、音の出るタイプや仕掛けのある絵本は嬉しいです。
あとは洗濯洗剤とかハンドクリーム、子供と一緒に食べたり飲んだりできるジュースやゼリーなども嬉しいです♪
内祝いであれば後者の方が無難でいいと思います。

• yu.n

yu.n

音が出るものや仕掛けで遊べるくらいの年なんですね!子供と一緒に食べられるものもいいですね(*'ω'*)助かります、ありがとうございます!

• 3月26日
クロクマ

こんばんは★カタログの方はいかがでしょうか?
3000円コースと5000円コースがあったと思います(*^^*)
私はたぶん3000円コースをいただいてそのカタログの中から選んでキッチン用品と交換しました。
赤ちゃん本舗等でお祝いのお返しコーナーにありましたよ(*^^*)

• yu.n

yu.n

カタログなら相手に選んでもらえるので安心ですね!赤ちゃん本舗近々行くので見てみます、ありがとうございます(*^o^*)

• 3月26日
奏太mama♡

音の出る絵本やおもちゃだと車や電車など動かせるものがお気に入りです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近、出産祝いのお返しで服をいただきました💓とても助かりました🙌🏻✨

• yu.n

yu.n

やっぱり男の子は車すきなんですね!トミカとかですかね?
    服ももらうと嬉しいですね!ありがとうございます(*^o^*)

• 3月26日