※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
子育て・グッズ

お宮参りの写真で1枚無料で撮れるとしたら、子供だけの写真を撮りますか?それとも家族3人で撮りますか?

お宮参りの写真で1枚無料で撮れるとしたら、子供だけの写真を撮りますか?それとも家族3人で撮りますか?

コメント

ゆきだるま

家族3人でとります♡

• あにゃすけ

あにゃすけ

私は子供だけと思ってたら旦那は家族で撮るものだと思っていたようで…(°_°)家族の方が思い出になりますよね😋

• 3月26日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

子どもだけって結構いつでも取れるんですけど、なかなか家族写真ってとれないので、家族で撮りました♡

• 3月26日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

言われてみればそうですよね☺ちなみにもう撮られましたか?

• 3月26日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

私は撮りましたよ!

• 3月27日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

質問攻めで申し訳ないのですが、その時のヘアメイクはご自分でされましたか?🤔

• 3月27日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

全然大丈夫ですよ!自分でしましたっ
    お宮参りの前日まで髪の毛長かったんですけど、もう美容室にもいってなくてボサボサでもうショートにしちゃえ!とおもってショートにしたので楽でしたねっ✩メイクももちろん自分です!最低限のメイクをしていきましたっ。

• 3月27日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

ヘアセットまで頼むと高いですもんね💦私もボブなので、自分で巻いたりして行きます!ご丁寧にありがとうございました😊

• 3月27日
あやの

明日スタジオマリオにて
子供だけ写真を撮ります♬

• あにゃすけ

あにゃすけ

お子さんのだけとった場合、他で(デジカメ等)で家族で撮られましたか?☺

• 3月26日
  • あやの

あやの

静止画の撮影が禁止なので
    動画は撮ろうと思ってます‼︎

• 3月27日
ゆきぶー

家族ですヽ(^ω^)ノ

• あにゃすけ

あにゃすけ

やはり家族ですね🤗家族写真にします❤️

• 3月26日