※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園年長です。髪の長い子のハーフツインってやってもいいんでしょう…

保育園年長です。髪の長い子のハーフツインってやってもいいんでしょうか?

腰ちょい上くらいの長さです。それでもツインテールしてて際どいのですが今日リカちゃんと同じ髪型がいいと言ってて時間もなく結んだ後だったのでまた今度と言ったのですがよく考えてみればハーフツインはどうなのか?と思って
保育園でやってるお子さんいますか?

コメント

deleted user

娘のお友達はハーフツインしてる子多いですよ☺️

はじめてのママリ🔰

うちの通う園は、ちゃんと縛ってね…とやんわり注意されます😅

みぃ

うちの園は長さで縛ってくださいと言うことはないと言われました😊

ただ、うちのコは注意散漫でご飯のときに髪の毛が器に入ったりするので縛って行かせてます😂