※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚を考えている女性が、子育てや仕事の問題で悩んでいます。親権は持ち、父に支えられていますが、旦那からの働けとの圧力に困惑しています。生活費は受け取れないかもしれないが、食費は出すつもりです。父に甘えるのはダメか悩んでいます。

愚痴です!聞いてください!😇
旦那と離婚の方向で話が進んでいます。
内容としては性格が合わない、浪費癖、嘘つき、子育てについての違い、等です。

1歳、0歳の年子で下の子はまだ4ヶ月、下の子の保育園も申し込んでは居ますが入れるか微妙な感じです。
それまでは仕事が出来ません。
離婚するにあたって親権は私が持ち、今まで実家で実父にお世話になっていたので引き続きその予定なのですが
甘えるな、保育園入れなくても今すぐ働けと言われます。
働く場所もここで働けと謎に指定してきます。(笑)
お世話になる父に言われるならまだしも何故旦那にそこまで言われないと行けないのかが分かりません。
しかも今まで旦那も住まわせて貰ってて生活費も渡してない、父の車を今も乗り回し(許可は得てました)、ガソリンも父が入れてたり、子供達のオムツやミルクなど買うのも父、自分も人の親に散々お世話になっててお前が言う?って感じなのですがキモくないですか😮‍💨
働けば生活費として渡す予定ですが恐らく受け取って貰えないのでその時は食費は出すつもりです。
確かに今までも沢山お世話になったし、甘えすぎと自分で思いますが父がいいと言ってくれているのに甘えるのはダメなのでしょうか。

コメント

🩷

シングル期間長かった者です🙇‍♀️
甘えられる環境ならしっかり
甘えていいと思います!
あとキモくないですか?とありますがめっちゃきもいです🤣
口出ししてきて欲しくないし
離婚後の生活に関しては
貴方には関係ないとしか言いようがありません!笑

養育費はしっかり貰い
投稿主さんのお父さんの収入に
よりますが扶養手当も貰いましょう😭⭐️