※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
妊娠・出産

妊娠37週で、子供がインフルエンザB型に感染し、自身も熱や胎動の変化を感じています。胎動が感じられない場合、かかりつけの産婦人科に連絡すべきでしょうか。

妊娠37週目です。

数日前に子供がインフルエンザB型陽性になり、伝染らないように対策を取っていたのですがインフル伝染ってしまったかもです💦
今日の21時頃から38度の熱が出始めて、今は間接痛と鼻水が大量に出てます🥺

不安になりすぎてるせいか、いつもより胎動が少ないような弱いような気がします…。微妙に下腹部痛もあります。
どれぐらいの時間胎動が感じられなかった場合、かかりつけの産婦人科に連絡すればいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産院から臨月きてからインフルコロナなど高熱が出たらすぐ連絡するように言われてます!

一応胎動こ前に息子がインフルになって、私も移ったかもしれないことを明日の朝イチで電話で伝えます!☎

• もんもん

もんもん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    先程産院に電話した所、様子見で入院することになりました💦
    こんな遅い時間の質問にお返事下さり、ありがとうございました😭💖

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

今の時点で1回連絡してみた方が良いですよ😣指示を仰ぎましょう😣お大事になさってください😊

• もんもん

もんもん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    先程産院に電話した所、様子見で入院することになりました💦
    こんな遅い時間の質問にお返事下さり、ありがとうございました😭💖

• 4月10日