※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

子供2人がコロナになりました😭😭症状は咳だけで、次男は喘息持ちなんで寒…

子供2人がコロナになりました😭😭

症状は咳だけで、次男は喘息持ちなんで寒暖差が激しい時期はよく咳が出るのでそっちかな〜と思って病院行ったらコロナ陽性でした😭まさかと思い追加で長男も検査したらコロナでした💦
保育園や周りにコロナの人がいなかったので油断してました💦
今週は長男の入学式があったのに行けません😭かなりショック😭😭

土曜日に咳をし始めて、日曜日に検査して陽性でした。
土曜日の夜に咳をモロに浴びたんですが、今の所私は陰性です!
このまま誰も罹らなければ金曜日までで隔離解除なんですが、咳をモロに浴びて移らないことってありますか?😂もう半分諦めてるんですけど(笑)

誰か私に希望をくださーい🥺

コメント