※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達からの連絡に返信がないことに不満を感じています。行く気もないのに連絡してくるのは嫌だと思っています。

愚痴らせてください!

お誕生日おめでとう!今度ごはん行こう!
と友達から連絡が来て、いつ頃なら大丈夫と返信して早2か月、返信がありませんでした。

そして今度は
入学おめでとう!今度こそごはん行こう!
は?どうせ行く気もないくせに連絡してくんな!

って思うのは私だけですか?

これで何回目だよ。行く気もない、話題もないならおめでとうの連絡もいらないよ。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ほんと、は!?ですね😇😇😇
その人何がしたいんですかね😇


ラインだったらブロックしましょ☝️✨


もしブロックできないなら返信しなくていいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEは一度ブロックしたのですが、SNS使って連絡してくるのでめんどくさいです😅

    • 4月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    めっちゃ気持ち悪いですね😇


    行く気ないくせに誘ってくんなし😇
    全部シカトでいきましょ👍✨

    • 4月9日