※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

子供の片目が二重で、風邪や寝起きで右目も二重になることがある。最近は2週間ほど二重をキープしていたが、急に元に戻った。保育園で右目も二重になり、気になる。両親や祖父母も二重。右目が安定するのはいつか気になる。


二重についてです!
批判とかはいらないです、、、

うちの子片目がめちゃくちゃぱっちり二重なのですが
右目だけ一重です(笑)
風邪引いた時や寝起きは右目もぱっちり二重になります!
先月2週間ほど二重をキープしていたのですが
急に元に戻りました(笑)
そしえ今日保育園にお迎え行ったらなぜか右目も二重になっていて、今は寝ていますが寝るまで二重でした!
多分明日の朝には戻っていると思いますが、、、

こういう場合って二重になるんですかね?
なんか片目だけ二重なのがびっこたっこで、、笑

ちなみに、わたしは並行二重で旦那もぱっちり二重です!
お互いのじじばばも二重です!

いつ右目も安定するのかな〜と👀

コメント

雷注意

神のみぞ知る〜ってやつですね💦

因みに私は30歳ぐらいで両目安定しました😂😂😂
そういうパターンもありますよー💦

ママリ

私自身が片目だけ一重で中高とアイテープやアイプチをし続けて大人になってようやく安定して何もしないでも両目とも二重になりました笑

deleted user

友達がそんな感じでアイプチずっとして大人になって30歳ぐらいで二重なったって感じで、もう一人はプチ整形?して二重にしてました!

はじめてのママリ🔰

夫が似た感じでもうアラサーです😂