※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

加古川中央市民病院の病室にWi-Fiはありますか?ポケットWi-Fiを持参する必要がありますか?

現在双子を妊娠しており、もうすぐ兵庫県の
加古川中央市民病院に管理入院予定です。
入院されたことのある方や、知っている方に
お聞きしたいのですが、入院する病室に
Wi-Fi環境はあるのでしょうか??
やはり、ポケットWi-Fiなどをレンタルして
持参する必要があるでしょうか?

コメント

みー

友だちが出産で入院していましたが、Wi-Fiは無いみたいです💦
長期入院なら用意しておいたほうが良さそうですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事をありがとうございます☺️
    そうなんですね💦1ヶ月程の入院となりそうなので、Wi-Fiのレンタル考えてみます!

• 4月9日
  • みー

みー

友だちのところ、今年3歳の子どもなのでこの3年で変わったみたいですね💦
    でも、夜間は使えないみたいなのである方が良さそうですね🫠

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、夜間は使えないのですね(´;ω;`)
    教えてくださり、ありがとうございます!

• 4月9日
かりん

11月に加古川中央市民病院で双子出産しました☺️
Wi-Fi環境はありますが、0時から7時までは接続が切れて、Wi-Fi使えず、毎朝再接続していた記憶があります🤔

• かりん

かりん

今病院からもらった病棟Wi-Fiの案内の紙見て見たんですが、何時から何時まで使えないのかは書かれていませんでした😩
    でも24時間ごとに再度メールアドレス認証が必要と書かれてました!
    朝1番の授乳のGCUから帰ってきて接続してた記憶があるので、多分0時〜7時までが使えなかった…で間違いないと思います💦
    ハッキリしなくてすみません💦
    私は分娩費安いし、帝王切開の傷跡もめっちゃ綺麗だし、加古川中央市民で出産してよかったなー!って思ってます☺️
    管理入院ということで不安だと思いますが、あと1ヶ月くらいで会えると思うと楽しみですね😊
    出産頑張ってください!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にお返事をくださり、ありがとうございます☺️✨
    毎日、再度認証が必要でもWi-Fi環境があるなら助かります😭レンタルもけっこう高いので…💦

同じ双子を加古川中央市民病院で出産されたと聞いて
    なんだか少し安心しました🌸
    36週での出産予定なので、あと1ヶ月、無事にお腹の中で大きくなってくれることを願ってます!
    傷跡が綺麗だということも教えていただき安心しました☺️ありがとうございます。

• 4月9日
、

中央市民、通院と出産ではないですが2年ほど前入院したことあります!
WiFiあった気がします🤔
今は通院してるんですけど院内にフリーWiFiは飛んでるのは飛んでるのであるとは思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事をありがとうございます!フリーWi-Fiがあると助かります😭😭
    また次の健診の時に聞けそうなら聞いてみたいと思います!ありがとうございました。

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

質問に関係ない回答でごめんなさい。
私も4年前に3ヶ月入院してました。
みんないい先生なんで、安心して入院してくださいね😊
看護主任なんで、1ヶ月検診で出会ったら、
頑張ったね。本当に頑張ったね。
って泣いてまうぐらいです(笑)
同じ病院で出産した人がこんないるのが嬉しくて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事をありがとうございます♪
    みんないい先生方なんですね!安心しました☺️
    今、健診で担当してくださっている先生も丁寧で良い先生です。
    ほんと、周りの先生や助産師の方に恵まれると頑張れますよね!

• 4月12日