※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のリュックが大きすぎて怒られました。スーパーで再会したくない気持ちと、リュックの大きさに不安を感じています。

2歳ちょっと小さめです。保育園のリュックに10リットルは大きすぎますか?今日、見知らぬおじいさんに「こんな大きなリュック背負わせて虐待だ」と怒鳴られました。
よく行くスーパーよく行く時間また会ったらと思うと不安ですし、やっぱり大きかったかなと思ってます…

コメント

ミッフィ

リュックの大きさだけで虐待だなんておかしな人ですね😵中身が重くないなら大きくても全然良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りはタオルとエプロンだけです。デザインで選んだので軽さをうたってるリュックよりは重いかな…ありがとうございますおかしな人だと思って気にしないようにします

• 4月9日
ひろ

10リットルむしろ小さくないですか??🤔
平均より小柄の娘でも2歳前半から13リットル?(Mサイズ)のリュック背負って保育園通ってます。

そういうこと言う老人はとりあえず言いたいだけですので、本人が気に入ってて!でも中身はなんにも入ってないんですよー!☺️とか周りに聞こえるように言い返します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり持ち物がいらないので中身スカスカです
    本人が好きなキャラなので気にいって背負ってくれてます。
    言い返したらよかったかな…見た目もすごかったので逃げちゃいました😅ありがとうございます

• 4月9日