※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

旦那の会社で、残業代がみなし残業に変更され、交代手当が廃止されたことに不満があり、労基に相談したいと思っています。ボーナスをもらったら転職したいと考えています。

旦那の会社、なんの予告もなく
残業代はみなし残業で基本給にプラス(これは確定)
交代手当の7万廃止?
役職手当は3000円プラス

に今月分からなったらしい😇
元々残業代は旦那の小遣いになってたからいいけど交代手当なくなったら毎月20万しか入ってこなくなるんだけどww

これ労基に言っても無駄かな?🙄
こんなんじゃ交代勤務と土日関係なく出勤してる意味ないよね…日勤と変わらんってことじゃん😇

ボーナス貰ったら転職してほしい…ホントに…
勤続15年目だけど酷い給料ww

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

それはキツすぎますね💦
6.7万マイナスになってるだけ…

15年でこの金額は厳しいです😱

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

一応みなし残業分として基本給?に上乗せか深夜割増が少し増えるらしいですが、それが7万も付くわけないのでついても1万?とすると5万近くマイナス…

どっちにしても予告無くいきなり言われた感じなので、夜勤者からはクレームやばい気がします😓
    今の収入見越して車の買い替えした人はとりあえずカンカンです😂

サボったり仕事やらない人を庇ってできる人辞めさせたりする会社なので、ブラックです🤣

• 4月10日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

夜勤なんですね!
    うちもありますが夜勤手当ありますよ…
    それなくなるならもはや違う職場がいいですよね💦

めちゃくちゃブラック…

• 4月10日