※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
その他の疑問

コレクションが好きで、鉱石や御朱印、5円玉を集めている女性がいます。切手を集めたいが旦那に止められています。集めることが好きすぎて困っています。

なんか、、、集めるのが好きです。
場所を取らなくて、お金もそんなかからない、集められるものってなんかありますか?あっ、コレクション的なやつです!

現在は鉱石を集めてます。あと御朱印も集めています。あと5円玉も集めてます(硬貨は5円玉以外はもうやめなさいと旦那に言われました。)切手はやめてと旦那に何故か止められました。

なんか、、、集めるの好きすぎて、、、

コメント

まる

私はシール集めるの大大大大好きです…
今百均のシールですら可愛い…シール界隈の方と文通でシール交換もできます…本当にキラキラしてて可愛い…デス…

• びびり🔰

びびり🔰

あぁっ!良いですね✨すごく良いです!!
    ありがとうございます😊

• 4月9日
  • まる

まる

ちなみに息子にパン選ばせるときポケモンパン選ばせて笑、ポケモンシールもコレクションしてます………

• 4月9日
  • びびり🔰

びびり🔰

集めがいがありそうですね(゚A゚;)ゴクリ

• 4月9日
  • まる

まる

たまに1000円くらいしてしまいますが、パンとシールとポケモンシール専用のアルバムが売ってるのでぜひ…そのアルバムも可愛いんですよォ…

• 4月9日
  • びびり🔰

びびり🔰

楽しめそうです!ありがとうございますっ✨

• 4月9日
ちー

昔からミニチュアが好きで、お金と余裕があればドールハウスを作りたいです🥹
ガチャガチャなどの小さい食材やシルバニアの家具なども集めたいです、、
キリがなさそうなので我慢してますが😂