※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が可愛がってくれる先生がいて、お手紙を書く予定。先生に迷惑じゃないか心配。息子が先生を可愛いと言っているのも伝えてもいい?

息子は保育園に通ってます

担任になった事はないけど
息子のことを可愛がってくれている
先生がいます
息子もその先生のことが好きみたいで
担任の先生も他の先生も
先生としか言わないのですが
その先生だけちゃんと◯◯先生と呼びます🥺

字も書けないのにお手紙書くと言って
色画用紙にぐちゃぐちゃっと何か書いてました

明日の朝息子が忘れてなかったら
その先生に持っていく予定なのですが
迷惑じゃないですかね、、😅

あと◯◯先生可愛いって
今日家に帰ってきてから何回も言ってたので
それも伝えていいですかね🧐

コメント

初めてのママリ🔰

担任の先生にじゃないなら
私は 辞めときますね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その理由も聞かせてもらえますか?🥺

    • 4月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    保育士の友達が 似たような事があって
    困ったって話してたからですね🤔
    誰も見てないところなら
    まだいいと思いますが
    ひがむ先生ももちろんいるのでね🙄

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな先生いるんですね🥺
    大きい園だとそうなんですかね
    息子の園は小さい園なので
    先生も子供たちも
    色んなクラス行ったり来たりしてます😅

    • 4月9日
みー

いいですよ笑
私もそういう経験あって嬉しかったです😆

その子は年中児でしたが家帰ってもずっと「️〇〇先生ご飯食べてるカナ?」「〇〇先生の好きなキティちゃん」とか1番びっくりしたのはA4サイズの画用紙にびっしり私のフルネーム書いたお手紙もらいました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に◯◯先生可愛いよね
    って言ってくるので
    明日先生に直接言いなよって
    言ったら
    いいね!いちごあげようかなって
    言ってました笑
    先生がいちご好きなのかもです😂
    息子が保育園から帰りたくないと
    不貞腐れてると
    その先生が来て
    息子の相手してくれて
    その後スッと帰れるので
    本当に頼りにしてる先生です🥺

    • 4月9日
るんぱ

全然良いと思います🥺❤️

言われる(お手紙もらえる)側からしたら、絶対嬉しいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    明日会えたらその先生に
    こうだったんです〜って
    伝えてみようと思います!

    • 4月9日