※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは帰宅後、食事や子供との時間を大切にせず、寝室で携帯に夢中。話し相手として不満と悲しみを感じています。

みなさんの旦那さんは仕事から帰ってきたら
ご飯食べて子供と遊んでくれますか?
うちの旦那さんはすぐ寝室にいきます🥲
か携帯をずっと触っています。
私が今日の出来事や話し合いをしたいのに
うんで終わらされます。😭
正直辛いし、悲しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事から帰ってきたらビールを飲みながら子ども達と遊んでます!おままごとやお人形遊びなど!!
携帯はほとんど触りません💦

ママ

遊んでますよー!
子供の前であんまり携帯さわらないです🤔
私はめちゃくちゃ携帯触ってしまいますが😅

うんで終わらされると悲しいですね😢
子供の事とか共有したいですよね😭😭

はじめてのママリ🔰

うちも仕事帰ってきたらご飯食べながらでも遊んでくれます😊
私より遊んでる気がします😂

ままり

うちも携帯触りながら、ご飯食べながらですが、遊んでくれます!

aaa

遊ぶどころが話しかけもしないし、帰宅後そっこーソファーにゴロゴロでケータイです。
子供たちがご飯食べてお風呂入って寝た後に、旦那は動き出して1人でゆっくりご飯食べてお風呂入ります👹

初めてのママリ

ちゃんと遊んでくれるほうだと思います🫣

はじめてのママリ

基本寝るまで割と抱っこしてたり遊んでくれて、寝る前に携帯タイムがある感じです!
私も最近夫婦でゆっくり話したりテレビ見たりする時間が減ったと思ったので、寂しいこと伝えて仲直りというか謝ってくれました!真剣に悲しいってこと伝えてみてはどうですか🥹
それでわかってくれなかったら、向こうの考えが変わるまで私だったら口聞きません!!