※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKICHI
お仕事

ヨークベニマルでお仕事してる方いましたら話を聞かせて下さい(*^^*)パートでも社員でも構いません☆

ヨークベニマルでお仕事してる方いましたら話を聞かせて下さい(*^^*)
パートでも社員でも構いません☆

コメント

ももたろう。

以前パートで働いてました。

  • YUKICHI

    YUKICHI

    うちの近所に新しく出来るとかで募集してたのでいこうかと思ってるのですが大変ですか??
    姑に相談したらベニマルはやめなさいというので…

    • 3月27日
  • ももたろう。

    ももたろう。

    どこの部門に行くかにもよりますが接客ですので、クレームなどの対応もパートでもやるので、普通に配送の重い荷物も自分で運んだり部門にもよりますが、大変です。

    • 3月27日
  • YUKICHI

    YUKICHI

    もし私が友達だったら勧められる職場ですか??
    重い荷物は大丈夫だけど表に立つような仕事はここ10年してません(笑)
    レジも未経験です(´;ω;`)

    • 3月27日
  • ももたろう。

    ももたろう。

    うーん。合うか合わないのがあるので…
    ここを希望ってしても結局は上の人が面接で決めちゃうので
    自分はレジがよかったのに精肉に入れられました。
    いやー、肉の種類が多いから値付けの機械の番号あるんですけど…1~4000番まであるから。
    もし、レジ以外の場所だと全部最初は値付け機械から始まるので、覚えがいいのであれば!

    • 3月27日
  • YUKICHI

    YUKICHI

    4000!?
    あまり物覚えはよくないんですよね…(´;ω;`)
    希望も特にないんです💧
    よくわかってなくてただ仕事条件が良いなくらいにしか(笑)

    • 3月27日
  • ももたろう。

    ももたろう。

    給料がいいぶん社員がやるようなことをパートもやるので、出来そうであればぜひ💦

    • 3月27日
  • YUKICHI

    YUKICHI

    何かと負担の大きそうな職場なんですね⤵
    話を聞いてくださりありがとうございました(*^^*)

    • 3月27日