※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
子育て・グッズ

幼稚園に卒園した後に訪れたら非常識?

小学校の入学式終わりに卒園した幼稚園に
ランドセル姿を見せに行きました。
先生方も在園時の子ども達も凄く歓迎してくださったのですが
幼稚園に晴れ姿を見せに行ったのは私達親子だけの様でした。
その後実家にも晴れ姿を見せに行ったのですが
上記のことを話したところ
普通は卒園したところに行かないでしょ。
常識がないと母から言われました。
私は非常識でしょうか?💦

コメント

みさ

いえ全然いいと思いますよ!幼稚園側も嬉しいと思います😃

はじめてのママリ🔰

保育士ですが全然いますよ!
写真付きの葉書を送ってくれた方もいますし先生からしたら凄く嬉しいです!

そうくんママ

保育園ですが、、
毎年恒例でみんな見せに来てますよー😊
中学の入学でみんなで一昨年の
子たちは全員集合できてたりもしてましたよ😊→当時の担任が在園していて先生が見せに来てーとなったと、ママ友が言ってました。

うちも、お兄ちゃん見せに行ったし
下の子のときは、お兄ちゃんは中学生なのでダブルで行こうかなと思ってますよー。

先生も喜んでくれますよー

かのん

息子の通う幼稚園も卒園した子たちランドセル姿見せに来ていますし、私の職場の保育園も卒園児は毎年見せにきてくれています!

先生たちも嬉しいと思います🥰

さとぽよ。

うちは、明日ランドセル会っていうのがあるのであります⭐
みんなランドセル姿を先生に見せにいくイベントです✨