※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

彼との関係に悩んでいます。彼は離婚調停中で、奥さんも不倫していたようです。一緒にいていいか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

好きになって
たくさんたくさん大事にしてくれた人に
奥さんがいました。

いまは奥さんに対しての罪悪感と
遊ばれていたのかなという疑問と
気づかなかった自分への愚かさと
なんで、今までのは嘘?という
感情がぐちゃぐちゃです。

彼はいま離婚調停中なようで
書面も見せてもらったので
本当だと思います。

連絡は取ることは落ち着くまでやめようねにして
職場が一緒なので
業務連絡含め話すことはあります。

私はこのままこの人と一緒にいて
いいのでしょうか。

彼には子供はおらず
奥さんも不倫まがいのことをしていたようで
離婚調停中だったようです。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

私は落ち着いてから
ゆっくりたくさん話して
これからのこと決めたくて….
まだ好きな気持ちでいっぱいです。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

奥さんがいたとカミングアウトされましたか?

  • おもち

    おもち

    はい、そうでした😢

    • 4月9日
ままり

同じ経験をしたわけではないです。
その彼はあなたが奥さんから訴えられる可能性があるにも関わらず騙していたわけですから、私は彼があなたを大切にしているとは思えないです。
本当に大切ならば、まず奥さんとしっかり別れてから手を出すべきだったと思います。
我が子があなたと同じ立場だったら、私は同じことを子どもに伝えます。
相手が男であれ女であれ、騙して不倫しているのは私は絶対にナシです。今後同じことをするんだろうなと思うので一緒に居たいとは思えません。

友人もあなたと同じ立場で相手が離婚し、今一緒にいますが親には言えなかったと言っていました。
あなたは騙されただけで悪くありません。巧妙に隠されたのでしょう。
人を大事にできる人とまた出会えますように。
少なくとも彼は、奥さんもあなたもその家族も大切にできないまま自分の欲のままに全ての人を傷つけているわけです、、、それを踏まえて一緒にいたいと思うかどうかで今後は決まると思います。
人の幸せはそれぞれなので、よく考えてみて下さいね。

  • おもち

    おもち

    冷静に思えば私も頭ではわかってるんですけど
    今はまだ混乱してる方が大きくて😢

    いまは少しゆっくりして
    いっぱい考えようと思います!
    ありがとうございます😢

    • 4月9日
ぽせ

話しても自分のモヤモヤや不安は解消せず好きだから全てを受け入れてしまうんじゃないかと思います。悪い言い方すると、丸め込まれてしまいそう。
いくら誠実に見える対応されても今更です。最初から言ってくれていれば考えることもできたのに。

遊びというより、奥さんへの当てつけかーって感じで私は冷めてしまいました。
お子さんに話せないような後ろめたい恋愛はやめましょ。

  • おもち

    おもち

    ほんとそうなんです、
    今はまだ何を言われても 好きな気持ちがありますね😢

    そうですね、ありがとうございます😢

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

正直、奥さんがいると知る前に言わずに性的なことをしていたならナシです。
不倫というか浮気というかしている人はしないと思って信じても、またします。
実体験、周りの話も聞いてそれは確実だと思います。

お子さんがいらっしゃるなら、余計にそこは判断というか分けなきゃいけないかなと思います🙇‍♀️

  • おもち

    おもち

    2人で出かけたりはあるのですが
    まだそういうのはなくて…..
    とはいえよくないですよね。


    しっかり考えようと思います!
    ありがとうございます😢

    • 4月9日