※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夏から保育園に行く息子の朝ごはんに悩んでいます。旦那が自分の分も作るべきか迷っています。みなさんは作っていますか?

息子が夏頃から保育園に行くので行き始めたら朝ごはんも作らなきゃだな、、と憂鬱です😂旦那は(保育園始まったら朝ごはんあるんだ〜☺️♩)と言ってましたが旦那の分も作らなきゃなんですかね、、旦那と私は仕事前朝ごはん基本食べてなかったのでいらないかとおもってたのですが、、何であなたのも作らなきゃなのと思いました、、みなさん作られてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

作ってないです!作ったとしてもパン焼くだけです笑
朝忙しいんだから食べたいなら自分で作れ〜です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンですね!たくさん買っときます!!本当お前の親じゃないからな!ってなってます😮‍💨

• 4月9日
にか😵‍💫

そんな作る時間ないです🤣
ふりかけご飯かスティックパンです😅
旦那の分なんて用意しません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふりかけご飯もいいですね!ストックしときます!
    みなさん用意されてるかと思ってたのであんしんしました😭

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

作ってるというほどのものでもないですが、みんな朝ご飯食べるので旦那のも一緒の物出すか、夕飯の残り出してます。
私が手が離せない時は旦那が全員分作る時もあります。
私が用意した物で足りなければもちろん旦那が自分でやります。

ついでにできる範囲で良いと思いますー✨