※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

新生児向けの粉ミルクで、香りを重視している方へ。赤ちゃん特有の香りがするミルクを探しています。

いい香りの粉ミルクは?

現在新生児育児中で粉ミルクの変更を考えています。
今飲んでいるのは産院で飲んでいたビーンスタークすこやかM1というミルクです。
今のところ悪い点は特にありませんが、飲んだ後のお口が少しだけくさい気がします。
赤ちゃん特有のふんわりミルクの香りがする粉ミルクに変えたいんですが、どこのメーカーの物がいい香りか教えていただきたいです。
勿論栄養面が1番の重要項目ですが、おそらくどこのミルクも研究されてて問題ないと思うので、香り重視でいきたいなと考えています。
よろしくお願いします。

コメント

きーまま

ほほえみは甘くていい匂いでした👶🏻❤️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ほほえみは試供品のキューブがあったので1回だけあげましたが、1回だからか甘い香りはわかりませんでした(泣)

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

すこやかの香り、私はダメでした😣
今はいはい使ってますが、いい香りだなと私は思います。
ほほえみ、ぴゅあ、アイクレオもよかったです!
メーカーのサイトなどで、粉ミルクのサンプルもらえたりするので、それで試すのもいいかもしれないです😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

今日はいはいの少量スティックタイプを購入したので試してみます!
    メーカーHP見に行きましたが、どこもサンプル中止中なようで残念でした。

• 4月11日
きらり

アイクレオ 使ってます!
めっちゃ口からいい匂いするのでずっと嗅いでます、笑
吐き戻されても全然平気ですよ😌笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

アイクレオは今使ってるのより結構高めなので、今回は見送りしますがいい香りっていうのは記憶の片隅に留めておきます!

• 4月11日