※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神戸市長田区の秋山助産院で産後ケアを受けた方の感想を知りたいです。口コミがなくて不安です。

神戸市長田区の秋山助産院で出産された方、産後ケアを受けられた方がいらっしゃれば感想を聞きたいです。産後ケアで利用したいのですが口コミ等がなかったので実際はどうなのかな?と思いまして…
よろしくお願いします。

コメント

おーたん

秋山さんで上の子2人出産しました☺️
産後ケアは利用したことありませんが、かなり人気で年内は既に埋まってると(11月ぐらい)言ってました💦
お話を聞いてる限り結構MAX期間の利用者が多いと思いました☺️おそらく2部屋しかなく、産後ケア用と出産した人用?かな?🤔母乳に関してもマッサージなど念入りにしてくださったり、母乳に良い苦ーーーいお茶など用意してくださってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    とても人気の助産院なんですね💦
    ダメ元で予約が可能なのか確認だけでもしてみようと思います。

• 4月10日
  • おーたん

おーたん

出産してからの入院中は実家のように甘えさせてもらいました☺️私自身病院の固い感じが苦手だったのですが秋山さんから「あまり寝れてないんちゃう?赤ちゃん見とくからゆっくり寝とき」「お風呂入れとくね」「夜は寝たい?一緒におりたい?」などと聞いてきてくれたのでかなり甘えさせてもらいました☺️助産院が少なく秋山さんは昔からされてるので人気なのかもしれませんが、利用するのはオススメします☺️

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が4日間不在のためひとりで子供をみるのが不安だなと思ってこの時に産後ケアを利用できればと思って質問しました。
    私も病院の固い感じが苦手なのでせっかく利用するなら助産院のような所でゆっくり過ごしたいなと思いました。実家のような感じはいいですね。人気な理由も分かりますね。

• 4月10日