※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまごろう
お仕事

深夜のパートで働いている女性が、退職を考えているが店長が不在でオーナーしかいない状況。直接辞めるべきか相談しています。

ダブルワークで深夜のパートをしています💦
今月いっぱいで退職をしたいのですが、お店に店長が居なく
オーナーしか居ません😣

オーナーもお店にあまり出勤しなく、深夜帯の時間はお店に来ません💦
わたしも昼間の時間違う仕事をしているのですが
やはり直接辞めることを伝えた方がいいですよね😭?

コメント

あーぷん

私もついこの間、全く同じ状態でした😂😂

私は深夜にバイト、オーナーは早朝なので絶対会わないので
電話で伝えました☺️☺️

直接が1番いいに決まってるけど
無理なものは無理なので
ラインよりはいいか!と思い電話しました

  • くまごろう

    くまごろう


    やはり電話とかですよね💦
    辞めるのはすぐに了承してもらえましたか?

    • 4月9日
  • あーぷん

    あーぷん

    言うこと考えたのに『うん!分かった!今月いっぱいね!了解!』とあっさりでした😂

    • 4月9日
  • くまごろう

    くまごろう


    あっさりでうらやましいです✨
    わたしの働いている所のオーナーは少しパワハラな感じなので揉めそうです😂

    • 4月9日