※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
妊娠・出産

15週5日の妊婦健診で男の子と分かり、3人目が男の子と知り驚いている。男の子2人の母視点に共感を求めている。

今日15週5日で妊婦健診に行ったら、性別が男の子だと分りました👦🏻
3人目で、女男男です!
私自身が三姉妹なので男の子2人もいるビジョンが見えません!
3人目は性別希望が特になかったので、もちろん嬉しいのですが、自分に息子が2人もいるなんて全然実感が湧きません🤣
同じような方いますか?

コメント

☆ママ☆

わかりますー!!私も女男男になります😆
私自身が女女男なので男の子二人楽しみです💕パパは男男で今も仲良しなので、こんな感じになればなぁと思ってました😆

• こち

こち

おんなじですね🤍嬉しいです🤰!
    次男っていう響きにニヤニヤしてしまいます🥺ྀིྀི笑
    わたしも旦那さんが、男2人兄弟なのですが、1年に一回会うか会わないかくらいの仲で...🤣
    3人仲良しになってくれたら嬉しいですよねー💓
    お互い元気な次男坊を産めるように頑張りましょうね👦🏻💙

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

男の子兄弟憧れだったので嬉しかったです!
我が家は、2人歳も近いので相棒と呼び合ってめっちゃ仲良しでどこに行くにも一緒です😊2人ともサッカー始めて、パパもコーチしてるので、いつも男3人で遊んでますよ〜!

• こち

こち

相棒...🥺ྀིྀིかわいすぎます!
    素敵な関係ですね🤍
    パパとの関係も憧れます💓
    我が家もそうなってくれたら嬉しいです🥺ྀིྀི

• 4月10日
ちょこ

私も3人目妊娠中、姉弟弟になるよてになる予定です😉❤️💙💙
わかりますー!
やっぱり第一子が女の子だから?自分は女の子を産むんだろうなと思い込んでいました😂
でも男女育てて、息子の可愛いさ優しさを十分に実感してるのでとっても楽しみです💓
旦那が男兄弟で今でもすごく仲良しですし、娘はずっと私と仲良くしてくれたら嬉しいです🫶🏻😌

• こち

こち

全く一緒ですねー🤍
    わたしも女の子だと思ってて、きのう男の子確定もらってびっくりしました!
    わたしも2人目の男の子が、the甘えん坊で、パパには、マザコンと呼ばれています🤣未知でしたが本当に可愛いですよね👦🏻
    わたしも娘とはずっと仲良しでいたいと思います🥺ྀིྀི

• 4月10日