※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

ネットショッピングでおすすめありませんか?プチプラでしっかりしてるの…

ネットショッピングでおすすめありませんか?
プチプラでしっかりしてるのがいいです😓❤
最近GRLとゆう服のネット見つけました!
シンプルで安くていいかなーとおもってますが
利用されてる方いらっしゃいますか?
安っぽく無いですか??

普段はmoussy.EMODA.spiralgirl.ローリーズファーム
などが好きでよく買い物に行ってましたが
二人目が生まれたばかりでなかなかゆっくり買い物にいけず
プチプラでいいのがあればと思って探してます(^ ^)
知ってる方よろしくお願いします🙌🏻

コメント

RH

マウジーかわいいですよね!
あたしも独身の時は買ってました!
最近はショップリストで買うようになりました✨
安いし 笑

  • まま

    まま

    可愛いですよね〜〜💕ドストライクなんですよね〜〜(^ ^)
    ショップリストって古着のイメージでした!新品も売ってますか?
    調べてみます!!

    • 3月26日
  • RH

    RH


    あたし逆に新品だと思って買ってます 笑
    カワイイのありますよ〜👍

    • 3月26日
まめこ(o^^o)

私もグレイル、良く買ってましたよ( ^ω^ )
着やすいですし、良いと思います!

  • まま

    まま

    そうなんですね🙆よかったです💕
    またみてみます(^ ^)

    • 3月26日
oh28

私もグレイルや神戸レタス、サルースなどで時々買っていますが安っぽさは全然感じられません🙆🏼💓
でもニットは思ってたのと違ったり……とかはありました💧
ま。安いからいっかと思っています\ ♪♪ /

  • まま

    まま

    神戸レタス、サルースはじめてききました!探してみます(^ ^)
    ニットはなんかすぐ、縺れそうですね。。笑
    安いからいーかと割り切ることも大事ですね(^ ^)情報ありがとうございます😆

    • 3月26日
🍓(20)

GRLかなり利用してます👗💓💓
全然安っぽくないし私は好きです!

  • まま

    まま

    そうなんですね💓
    買ってみようかと思います(^ ^)

    • 3月26日
ta

グレイルはマウジー エモダよりは安っぽいです!
それならネットで ふんわり系で神戸レタスか
モード系なリエディが好きです(^-^)

  • まま

    まま

    やはり、マウジーとかはしっかりしてるので長持ちしますもんね(^ ^)値段がたですよね💦
    りえディみてみます😍

    • 3月27日
deleted user

神戸レタスかリエディでよく買います(*´ω`*)

  • まま

    まま

    情報ありがとうございます😊

    • 3月27日