※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
子育て・グッズ

ミルクを飲む途中で哺乳瓶を押し出す仕草があり、最近の飲む量が減りました。体重は測っていないが、おしっことうんちは問題なさそうです。

ミルクよりの混合で育ててます。ミルクをあげてる途中で舌で哺乳瓶を押し出す仕草をします!

お腹がいっぱいのサインなのでしょうか。

ゲップさせてまた飲ませても同じ仕草をします!

また、最近飲む量が減りました。
前までは100位は飲んでましたが70~80しか飲みません。

体重もスケールがないので測ってなく分からないのですが大丈夫でしょうか。

おしっこは沢山出てますし、うんちも1日1回はします。

コメント

☆★

お腹がいっぱいなのだと思います💡😁

  • ☆★

    ☆★


    赤ちゃんの体重はママが赤ちゃんを抱っこして体重計に乗り、計った数値からママの体重を引けば出ます💡😉

    • 3月26日
  • (^O^)

    (^O^)

    やはり、お腹がいっぱいなんですね!
    でも、すぐにお腹が空くみたいで機嫌がいい時間があまり無く困ってます(;_;)
    なるほど!
    そうすれば体重測れますね✨
    ありがとうございます🎵

    • 3月26日
  • ☆★

    ☆★


    それは大変ですね❗💦💦

    うちの旦那もちょこちょこ食べてはお腹空いたーと言うタイプなのでよくわかります💡😁💦💦

    • 3月26日
  • (^O^)

    (^O^)

    私の旦那もそうです…
    2人して食いしん坊だから困ります😅

    • 3月26日
  • ☆★

    ☆★


    お子さん2人も、、、❗❗❗

    だと大変ですね💡😁(笑)

    • 3月26日