※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにゃま
家族・旦那

旦那がマッチングアプリで不貞行為をしていることを発見。今後の対応について相談中。

旦那が昨日寝落ちしていて、携帯の画面が明るいままだったので見たらマッチングアプリの女性のプロフィール画面でした。

以前から怪しいと思っており、携帯を確認すると色々なマッチングアプリを入れていました。
メッセージでやり取りして、LINEに移行してLINEでインドネシア?かどこかの女性と九州の方の女性と卑猥なやり取りをしていました。
その他近くの女性とも会う約束までしており、結局それは相手が体調不良で会ってはいなかったみたいです。

やり取り見てホント気持ち悪かったです。
証拠として、内容は動画や写真におさめました。

夜中に見て全然眠れなくなってしまい、今朝仕事でしたが休んでしまいました。。。
こんな事で休んでしまった事もどうなんだろうと思いながらも体力的にも精神的にも無理でした。

普段はご飯支度や洗濯、食器洗いなど殆どやってくれています。共働きで本当に助かっていただけにショックでした。
夫婦生活は確かにレスではありました。
私はもうこれ以上子どもは絶対要らないので、避妊していても出来る可能性が少しでもあるなら行為をしたくないので、性欲が無くなったわけではないですが、やる気になれなくていつも誤魔化して逃げていました💦パイプカットも考えましたが、それで外でも自由にされては困ると思い出来ず仕舞いです。私がピルを飲むでも良いですが費用面など続けられるかがわからず手を出せずいました💦

私と出来ない寂しさを違う所で満たそうとして登録したなら、2人で話し合うべきかなと思ったりもしますが、正直隠れてコソコソこんなやり取りしてるなんて、これから先何かある度に疑いの目を向けてしまい信用出来ないなと思ってしまいます。

今のところまだ別れるつもりはないですが、みなさんなら何て切り出して話しますか❓

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

証拠の動画や写真をLINEで送って、今日これについて話があります。
って言いますかね、、、😭

• おにゃま

おにゃま

なるほど。。
    考える時間を与えたくなくて、帰ってきてからにしようかと思ったんですよね😵💦💦

• 4月9日
m

私なら直接証拠を見せてこれ何?って聞いちゃいます🙄
男で性欲ない人はほぼほぼいないと思うので、、レスならその辺含めて話し合った方がいいかなと思います😭

• おにゃま

おにゃま

そうですよね😵💦
    話し合いは必要ですね💦
    こんな事してたら、正直気持ち悪くて更にやる気が失せましたが🤮笑

• 4月9日
  • m

m

隠れてコソコソやり取りしてる時点で正直呆れますよね😓
    私と旦那もゲームで知り合った女とやり取りしてたことがあってそれみた時はキモっ!!が第一声でした😂

• 4月9日
  • おにゃま

おにゃま

ホント呆れます😅
    やっぱりキモいですよね🤮
    話し合い。。嫌だけどがんばります😭
    聞いてくださってありがとうございます🥺❣️✨

• 4月9日