※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

回覧板について、すぐ回さないといけないと感じる方もいますが、翌日でも問題ありません。即回答は個人の判断です。

回覧板についてです🤣
昨日の夕方きてたので、明日の朝でもいいかな?と置いてたらすぐ回さないといけない!と夫に叱られました🤣
回覧板てそんなにマッハでまわすものなのですか?😳小さい頃は回覧板があったのですがその後なかったのであまり記憶がなく💦そういえばすぐ持っていっていたような…
でも集合住宅みたいに軒数が多いわけじゃないから(10軒程度です)翌日でもいいんじゃ…?と思いましたが
みなさん即回しますか?

コメント

♩

見たらすぐ回してます〜〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜!!遅いよりは早い方がいいですよね!💦反省です!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

急ぎで回すように記載がなければ
夕方受け取ってたなら翌日朝に回します!
朝受け取ってたらその日のお昼すぎには回してます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!翌日回してる方がいて安心しました!
    たしかに早く回さないとだけどそんな怒ることか?と思ったので🤣

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に回覧板が何冊が回ってきたことあったんですが、
    追っかけでどこで止まってますか?早く回してくださいというのが回ってきた事あったんですが、
    回したところからうちが4番目でしたが
    うちに来た時にはもう1週間近くたってたので
    止めてる人はめっちゃ止めてますね😱

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間は止め過ぎですね😭!
    私もすぐ忘れてしまうので、そうならないようになるべく早く出します💦

• 4月9日
のり

うちの所は皆さんピンポン押さないで玄関先に置いていくので夕方に来ていたら翌朝に回します🙌
1晩外に置かれて誰かに名前など見られても困るので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにそうですね!ありがとうございます😊

• 4月9日
はじめてのママリ

夕きていたら翌日に回してます😅離れているので仕事終わりに子ども2人連れてわざわざ回覧板‥とは思えず。
こんなんですが自治会役員してます😅翌日なら許容範囲内だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…!ちょっと安心しました🤣夫は即回さんなんてありえん、みたいな感じだったので、そう言ってもらえてよかったです🥹

• 4月9日