※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

名前を書く方法や名前が消えた時の対応についてアドバイスをお願いします。

クレパスに名前を書きたいのですが、、、

今まで上側にクルッと名前シールを巻き付けてテープで補強って感じにしていました。今年から名前スタンプかマッキーで書くようになったみたいです。丸いものにスタンプでも書くのでも難しくないですか???😭
写真のように名前を書くんですが、破っていくと結構早々になくなりますよね😭

書き方のアドバイス、名前がなくなってきた時の対応など教えてください!よろしくお願いします^^

コメント

mama

この前スタンプでやったらめちゃくちゃ難しかったです💦

100円ショップにクレヨンの巻紙売ってるそうなので短くなったらそれにしようと思います😊

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!!
    やっぱり難しいですよね😭😭上手くできない自信があります🤣
    でもスタンプで全てやりきましたか??

それ私も気になっていました!

• 4月9日
🫧

私はスタンプ派です👍🏻
上に左からくるっとスタンプしていく感じでしてます✨️
少しつかなかったところは手書きで書き足してます😂

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます^^
    スタンプでもできるんですね😭自信がないですが、、、やってみようかな、と思います😭

• 4月9日