※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

36歳の2児の母です。誕生日にプレゼントを選べず、高価なものは遠慮しています。皆さんは何が欲しいですか?食べたいものも教えてください。

36歳になる2児の母です!
もうすぐ誕生日なのですが、旦那にプレゼント何が欲しい?って聞かれても、何も思いつきません!笑

金銭に余裕のある家ではないので、高い物は遠慮してしまいます😂

皆さんだったら何が欲しいですか?!?!

あと、食べたい物とかありますか?!笑

コメント

うさ

過去に誕生日にそんなに欲しいものがなく、スニーカー買ってもらいました!

しゃぶしゃぶや焼肉食べたいです。もし子供預けられるなら子連れで行けないようなカジュアルなフレンチやイタリアン、カウンターのお寿司などで旦那とランチしたいです😊

🖤

私だったらコスメ欲しいですね!

旦那手作りのご飯食べたいなーとか自分の好物とかをそれとなくお願いしちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

いつもは行けないちょっと高めのランチを家族で行く(奢ってもらう)とかはどうですか?
家族みんなが楽しめます♪

ゆうこ

私の好きな歌手のDVDが欲しいです!
今育児がある程度落ち着いてきたので、よくCDかけたり、YouTube見たりしてるんですが、無観客ライブのDVDがすっっっごく欲しいので、何かにつけてアピールしてます🤭

はじめてのママリ🔰

同じく思い浮かばず、出てきたのが

子供いると使えない入浴剤入れて、ゆっくり入浴タイム(1時間)をお願いしました🥰
元々、湯船にゆっくりつかるの好きだったので至福の時間でしたー

お風呂上がりのビールも、めちゃくちゃ美味しかったです🤣

はじめてのママリ


皆さん!!たくさんのご意見、ありがとうございました💓
どれもこれも素敵で、参考にさせていただいて、楽しい誕生日にしたいと思います😁